VOICE社員の声

野澤 卓伸

洋服の青山

神奈川西ブロック

ブロック長

野澤 卓伸

のざわ たかのぶ

キャリアステップ

  • 2001年入社

挑戦する人を応援してくれる会社 

青山商事は、挑戦する人や頑張る人の背中を押してくれ、努力をすればきちんと評価をしてくれる実力主義の会社です。入社してからは、とにかく目標数値を高く設定し、一日も無駄にすることなく大切に仕事を行ってきました。諦めずにチャレンジし続けることで、毎日やりがいがあり、失敗してもすぐに気持ちを切り替えて前向きに取り組むことができました。

野澤 卓伸画像01

新たな役職を得て、気持ちも新たに

神奈川西ブロック17店舗における売上や、スタッフ、商品の管理を行っています。毎日担当する店舗を自らまわり、指示が円滑に伝わり機能しているか、人間関係はうまくいっているかなど細かい部分まで確認します。ブロック長になってこれまでよりさらに求められる部分のハードルが上がった分、また新たに挑戦していこうという気持ちが強くなりました。

野澤 卓伸画像02

培ったスキルを後輩へつないでいきたい

目指すのは、地域で一番訪れて楽しいお店づくりです。これまで培ってきた販売スキルには自信がありますので、各店のスタッフにしっかりと落とし込みをし、成功したことはスタッフ皆で共有して、喜びあっていきたいですね。商品はもちろんですが、スタッフの魅力は店そのものの魅力につながります。青山でスーツを買うという付加価値を高め、目標を実現させていきたいです。