VOICE社員の声

有村 泰彦

第二商品部

マネジャー

有村 泰彦

ありむら やすひこ

キャリアステップ

  • 2006年入社

これまでにないヒット商品を世に送り出したい 

これまでに取り扱いのない新規商品の企画を行い、関係部署と協力しながらヒット商品を世に送り出すことが私の仕事です。元々ファッションが好きなので、商品を企画するときは、純粋に自分がかっこいいと思える商品かどうか、また実際に着用したいと思える商品かどうかを大切にしています。スタッフにも喜んで着てもらえる商品を作りたい。その気持ちがあってこそお客様に喜んでいただく企画につながると考えています。

有村 泰彦画像01

他社とのコラボで生まれる新しい風

BEAMS DESIGNとの共同企画であるビジカジブランドMORLESの商品企画やバイイングを担当しています。世の中で注目されているビジネスカジュアルと言われるジャンルのシャツやニットカットソーなど、20代から30代の若い世代の方にオシャレに着こなしていただけるようなアイテムを開発しています。他社とのコラボレーションによって、これまでにない新しい風を吹かせることができると思います。

有村 泰彦画像02

会社の新たな魅力を生み出せる人材に

役職にこだわってはいませんが、新しい企画を立ち上げる際に発言力のあるポジションにいたいという思いはあります。一人でできることには限りがありますので、周りを巻き込めるだけの実績と影響力のある人材になることが今の目標です。ビジネスカジュアルに代表されるように、会社としてまだまだ伸びしろのある部分をさらに成長、発展させていきたいですね。