VOICE社員の声

高橋 剛志

洋服の青山

池袋東口総本店

アシスタントチーフ

高橋 剛志

たかはし つよし

キャリアステップ

  • 2018年入社

青山のスーツのカッコよさを広めたい

インターンシップに参加し、社風や環境に魅力を感じました。カリキュラムが充実しているので、自分が洋服の青山で働いている姿をイメージができたことも大きかったですね。青山のスーツのカッコよさをもっと多くの人に広めていきたいという思いを胸に入社しました。また、入社式では新入社員代表挨拶を任せていただきました。まさか自分がと思いましたが、この期待に応えられるように頑張っていきたいと気持ちを新たにしました。

高橋 剛志画像01

先輩方からたくさんのことを学ぶ日々

全国トップクラスの店舗に配属され、先輩方から様々なことを学び経験を重ねている毎日です。店内、店回りの整理整頓を担当していますので、お客様に気持ちよくお買い物をしていただくのはもちろんですが、スタッフの働く環境を整えることも大事ですから、責任をもって行いたいです。他に、当社独自の教育放送(アコスネット)の視聴管理も担っています。一年目からマネジメント業務に携われる事をとても光栄に思います。

高橋 剛志画像02

会社を背負っていけるような人材を目指して

まずは一年目社員の中で売上一位になることを目指して日々努力しています。まだまだ経験不足で不甲斐ない思いをすることもありますが、「今日はいい買い物ができたよ、また来るね」とお客様からお褒めの言葉をいただけたときはとてもやりがいを感じますし、もっと頑張ろうという気持ちになります。将来は青山商事という会社を背負っていけるようになることが目標です。