2001~2005年は、顧客の嗜好が多様化する中、サビルロウ等の新ブランドの投入や、都会の大人達に向けた新業態「ユニバーサル ランゲージ」を展開しました。
2001年 |
9月 |
新業態「青山スーツ工房」を開店。 |
|
---|---|---|---|
12月 |
新業態「+A THE SUIT AOYAMA」(岡山青江店)を開店。 |
||
2002年 |
9月 |
青山カード・クラブ会員カード510万人突破。 |
|
12月 |
フランスのドーメル社と、イギリスのブリタニア社と商品開発提携、 新ブランド「サビルロウ」発売。 |
||
2003年 |
2月 |
新業態「ザ・シャツカンパニー」(北青山店)を開店。 |
|
5月 |
青山カード・クラブ会員カード600万人突破。 |
||
2004年 |
10月 |
新業態「ユニバーサル ランゲージ」(渋谷店)を開店。 |
|
11月 |
青山カード・クラブ会員カード740万人突破。 |
||
2005年 |
3月 |
人気アイドル「松浦亜弥」をイメージキャラクターとして起用。 |
|
6月 |
代表取締役社長 兼 執行役員社長 青山 理 就任。 |
||
10月 |
キャラジャ事業を分社化。 |